2016-09-27
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
あけみちゃん しずかちゃん みなみちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-09-20
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
かおりちゃん  しずかちゃん  りさちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-09-18
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
ランちゃん  よよちゃん  かおりちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-09-11
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
ももちゃん  あけみちゃん  かおりちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-09-07
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
あけみちゃん  かおりちゃん  あやちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-09-01
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
さとみちゃん  あやちゃん  かおりちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-08-31

~お知らせ~
只今コマチでは水着イベント浴衣イベントを実施中です

この機会に是非当店の

可愛いセラピストを見に来てくださいね♪


大好評ですので、皆様ぜひご利用ください

130分 12,000円 +指名料500円 
(オイル+指圧+リンパ)

◆オプション 

洗体 + 1,000円 

VIPルーム + 2,000円

 
さとみちゃん  しずかちゃん  あやちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-08-20

~お知らせ~
只今コマチでは水着イベント浴衣イベントを実施中です

この機会に是非当店の

可愛いセラピストを見に来てくださいね♪


大好評ですので、皆様ぜひご利用ください

130分 12,000円 +指名料500円 
(オイル+指圧+リンパ)

◆オプション 

洗体 + 1,000円 

VIPルーム + 2,000円

 
りおちゃん  みどりちゃん  あやちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-08-14

~お知らせ~
只今コマチでは浴衣イベントを実施中です

この機会に是非当店の

可愛いセラピストたちの
浴衣姿を見に来てくださいね♪

大好評ですので、皆様ぜひご利用ください

130分 12,000円 +指名料500円 
(オイル+指圧+リンパ)

◆オプション 

洗体 + 1,000円 

VIPルーム + 2,000円

 
あやちゃん  しずかちゃん  あけみちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-08-11

~お知らせ~
只今コマチでは浴衣イベントを実施中です

この機会に是非当店の

可愛いセラピストたちの
浴衣姿を見に来てくださいね♪

大好評ですので、皆様ぜひご利用ください

130分 12,000円 +指名料500円 
(オイル+指圧+リンパ)

◆オプション 

洗体 + 1,000円 

VIPルーム + 2,000円

 
ももちゃん  りおちゃん  かおりちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-08-09

~お知らせ~
只今コマチでは浴衣イベントを実施中です

この機会に是非当店の

可愛いセラピストたちの
浴衣姿を見に来てくださいね♪

大好評ですので、皆様ぜひご利用ください

130分 12,000円 +指名料500円 
(オイル+指圧+リンパ)

◆オプション 

洗体 + 1,000円 

VIPルーム + 2,000円

 
りおちゃん  りなちゃん  あやちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-08-07

~お知らせ~
只今コマチでは浴衣イベントを実施中です

この機会に是非当店の

可愛いセラピストたちの
浴衣姿を見に来てくださいね♪

大好評ですので、皆様ぜひご利用ください

130分 12,000円 +指名料500円 
(オイル+指圧+リンパ)

◆オプション 

洗体 + 1,000円 

VIPルーム + 2,000円

 
あやちゃん  しずかちゃん  さとみちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-08-04
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
さとみちゃん  りなちゃん  かおりちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-08-01
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
さとみちゃん  りなちゃん  かおりちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-07-29
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
さとみちゃん  りなちゃん  りおちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-07-26
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
しずかちゃん  あやちゃん  よよちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-07-25
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
りおちゃん  きんちゃん  ルルちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-07-24
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
なつみちゃん  さとみちゃん  あやちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-07-15
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
りおちゃん  さとみちゃん  よよちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-07-13
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
みほちゃん  あやちゃん  らんちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-07-12
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
ルルちゃん  リオちゃん  あやちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-07-11
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
あやちゃん  きんちゃん  みほちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-07-09
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
 
さとみちゃん ルルちゃん ランちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-07-06
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
 
りさちゃん よよちゃん きんちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-07-03
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
 
りさちゃん ルルちゃん みほちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-07-02
∵☆∵……‥‥・・♪☆∵
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆本日出勤の娘◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
ゆうなちゃん14時~18時
かぐやちゃん17時~24時
ユナちゃん(日本人)14時~18時
かぐやちゃん17時~24時
是非癒されちゃってください(*゜▽゜*)
皆様のご来店心よりお待ちしております。
  2016-06-30
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
 
りおちゃん あやちゃん みほちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-06-25
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
 
さとみちゃん りさちゃん めぐみちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-06-24
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
 
新人りさちゃん、りおちゃん、あやちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-06-22
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
 
新人りさちゃん、りおちゃん、ルルちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-06-20
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
 
しずかちゃん、りおちゃん、きんちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-06-17
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
 
ゆきちゃん、ゆりちゃん(日本人)、ルルちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-06-12
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
 
セラちゃん、りおちゃん、らんちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
  2016-06-06
∵☆∵……‥‥・・♪☆
    ◎(⌒●⌒)◎
┏━━━ω━━ω━━━━┓
 ∞◆おすすめセラピスト◆∞ 
┗━━━━━━━━━━━┛
 
きんちゃん、ななちゃん、しずかちゃん
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ママのブログ(出勤スケジュールはこちら)
 
名前:あんな(新人)
年齢:21
身長:158
彼女ちょっぴり天然な感じもとっても可愛いらしく、お客様を飽きさせません!優しさが掌から伝わる様な優しいマッサージがオススメです。
名前:あかね(新人)
年齢:20
身長:153
綺麗な見た目とは裏腹に、おっとりした口調にほんわかした雰囲気。落ち着きがあり、穏やかな空気が漂います。透き通るような真っ白な美肌、綺麗で澄んだ大きな瞳、会って納得の美女です。
名前:みなみ(新人)
年齢:21
身長:158
ゆったりとリラックスして頂けるよう心掛けますのでどうぞヨロシクお願い致します。一緒に楽しい時間を過ごしてください。
名前:みな(新人)
年齢:21
身長:156
美女と言うべき女神光臨です。ルックス、雰囲気、エステ技能、すべてを兼ね備えたセラピスト。 抜群の癒しオーラに加え人懐っこい性格、会った瞬間に安心して任せられるという気持ちになる事間違いなし!※ご予約鉄板です。
名前:りり(新人)
年齢:20
身長:153
スタイル良く、明るい性格で元気一杯の可愛い娘です。愛嬌抜群でしっとりと心に沁みるマッサージ非常に得意です。溶け込みやすい性格で、会話も楽しく時間を忘れさせてくれます。オススメのセラピストです。
名前:みき(新人)
年齢:22
身長:157
清潔感あふれる美肌美人の女の子。 少女のようなキュートな笑顔が印象的。 言葉遣いも丁寧で、大人の気配りが出来る優しい性格と、小柄でくるくる変わる可愛らしい表情のギャツプが魅力です。 彼女が紡ぐ優しい時間に癒やされること間違いなし♪
名前:さとみ
年齢:22
身長:163
綺麗さ、可愛さ、麗しさ・・・♪全て兼ね備えた当店自慢のセラピストです!マッサージ経験も豊富で、技術力にも満足して頂けますっ☆お早目のご予約をおススメ致します!
名前:きき
年齢:21
身長:155
落ち着いた大人の魅力溢れるクールビューティーセラピスト,緊張を解してくれるよう落着きと安心感のある癒しの接客はもちろんのこと、しっかりとした圧をかけてのトリートメントで首•肩お疲れの方、特にお薦めです。
名前:しずか
年齢:23
身長:161
清楚な妹系セラピストのしずかさん。明るくて無邪気な笑顔がチャームポイントです。その人懐っこさでどんなお客様ともすぐに心が打ち解けてしまいます。 まるでここは我が家?!そんなアットホームな時間が過ぎていきますよ!
名前:あけみ
年齢:21
身長:165
マッサージがかなり実力があり心のおもてなしして癒されます。素敵な時間を上手く使い女の子です。過ごしくスレンダー美人です。過ごし優しいリードておもてなして気配り完璧です。
名前:かおり
年齢:21
身長:159
ちょっとおっとりの癒し系で真面目な彼女、一生懸命なマッサージに体だけではなく、心まで解されてしまうでしょう。経験豊富な手技と凛とした美貌、最高のおもてなしを御堪能ください。
名前:ゆゆ
年齢:20
身長:158
美しいフォルムを描くスレンダーなボディラインは必見モノ! オイルでのゆっくり ゆったりな施術でお疲れがとれていただければと思います。 心身ともにリラックスしていただけるよう頑張ってまいります。 お時間のある時ぜひお越しくださいませ。
名前:あや(帰国中)
年齢:21
身長:158
幼い可愛らしい顔に大きい瞳のお人形さんの様な見た目。ラッとした抜群のプロポーションもさることながら、人当たりの良さとセラピストとしてのスキルの高さは特筆。明るさはじけるスマイルは心の奥底にグッと刺さるよう。とても優しく、おっとりとした性格で、とても癒されます。
名前:りお
年齢:21
身長:156
優しい笑顔で癒してくれるとっても若く可愛い女の子です。一緒にいるだけで気持ちを和ませてくれるオーラ満点の女の子です。きっと楽しい時間の流れが訪れると思います。
名前:らん
年齢:20
身長:153
華麗で愛くるしいという表現がぴったりなエステティシャンです。マッサージが得意です。色白美肌の妖艶な美女!!笑顔がとってもステキなセラピストです♪ 一緒にいると元気をもらえますよ!マッサージの経験が長く、特にリンパマッサージのテクニックはすごいです♪気持ちよすぎて寝ちゃうかも?!